チャイナ座流星群

ポケモン以外の話題をメインに扱います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

最近見たアニメの話

どうも。アニオタになりきれなかったオタクです。最近ちょいちょい見てます。アニメ自体昔から好きではありましたが、人生でもっとも時間を自由に使えたであろう大学生期間はほとんどポケモンに費やしていたため、アニオタにはなりきれなかったのです。 さて…

ブラックバスが釣れた

バス釣りにハマって半年ちょいくらい。一度荒川で運だけスモール(?)を釣ったことはあったが、そのときはテンパって逃がしてしまい記念撮影ができなかった。人生2匹目となるバスは、バッチリカメラに収められた ちっっっっっっっっっっさ。 でも嬉しい。大…

電子ピアノが来た

こんにちは。 突然ですが電子ピアノが我が家にやってきました。というか、買いました。 紆余曲折あってクラシック音楽にハマってしまい、それを自分でも弾けるようになりたいと思ったのがきっかけです。 独学なので楽譜読めません。音符わかりません。猫踏ん…

決闘者の門出

現状僕の唯一の決闘者仲間であったかんさつくん(かんさつ (@lovebirds_002) | Twitter)が、秘境に飛び立ってしまいました。 かんさつくんは大学の後輩で、彼が講堂の写真をツイートしていたのを見て、僕が特定しDMを送ったのが始まりでした。ポケモン、ポ…

尊死初め

にゃんぱすー。 1月から待望の「のんのんびより」3期が始まりました。のんのんの大ファンである私は当然録画予約をし、今日まで楽しみに撮り溜めていました。が、テレビをあまり触らなくなり、録画予約と視聴予約を勘違いしていたようです。テレビの主である…